FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の話

まだ、小学校に入る前だったか・・・。うちに子犬がきました。真っ黒なかわいい子犬です。ただ、他の記憶がほとんどありません。いや、もう無くなったのかもしれません。その子犬に名前をつけることになり、考えた事は強く記憶にあります。僕たち兄弟にとって、初めての出来事だったからかもしれません。名前は【ボン太】。当時、三重県は四日市に住んでいた僕のうちの周りは、田んぼだらけでした。田んぼを逆さから呼んだ、ただそれだけの名前です。子供の発想ですが、なかなか良い名前でした。しかし、それ以上の記憶はあまり無いのです。もう一つの強い記憶は、ボン太が交通事故にあったときの記憶。その日は公園で遊んでいました。やっと、ボールを拾える様になったのです。とても楽しかったのは覚えています。何故なんでしょうか?間もなく、ボールを無視して公園を飛び出て行くと、車のブレーキの音が。一緒に病院へ行ったのですが・・・。今でも犬は大好きです。まだ、怖いですがいつかチャレンジしたいです。
今日の一曲
プロフィール

ニレニレ

Author:ニレニレ
☆☆ダンス舞ライフ☆☆
 ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。