FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOG×POLICE

溜まってた映画鑑賞日記を立て続けに2つ程。今日はDOG×POLICE。この『映画鑑賞』のカテゴリーは、あくまで映画好きの極個人的な意見ですのであしからず。総評としては『普通』の映画でした。最近の映画に思うのですが、もっとシュールな方がグッと来ると思うのです。シュールな路線の方が逆に無限の広がりがあると思うのです。突飛な演出や脚本は、どこか見た事があるような錯角に陥るというか。結局、制作費がかかっている割に損をしているような気がするのです。映画の主題歌は良かった気がします。主演の市原隼人、上司役の時任三郎は好きですね。空気感が良いです。個人的にはリトリバーが大好きで、リトリバーだったら点数が上がったかも・・・(冗談)。この犬もかわいかったですね〜。やっぱり、犬と子供は反則ですね(笑)
では、次回も映画鑑賞日記でお会いしましょっ、さいなら、さいなら、さいなら。
今日の一曲。映画でヒットした曲は数知れず。歌詞を見ないで歌える数少ない洋楽ののひとつ。今日はそんな中から今日の一曲
プロフィール

ニレニレ

Author:ニレニレ
☆☆ダンス舞ライフ☆☆
 ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。