

新年あけましておめでとうございます。

2013年がスタートしました。
とりあえず、景気が上向き加減ですね。このまま実感が持てるまで続いてくれ!と願うばかりです。寒さは、まだまだ厳しいようですね。北海道のマイナス30度の世界なんて想像もできません。
全然関係ないですが、元AKBの前田敦子さんの物まねでプチブレイク(ブログ炎上中)のキンタローさん。何と、元社交ダンス講師なんだとか。嬉しいような、なんと言うか、まぁ頑張って下さい!
そんなこんなで、40歳になる今年も、良いことが起こりそうな気がしています。
プロフィール

ニレニレ

Author:ニレニレ
☆☆ダンス舞ライフ☆☆
 ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
