スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本学生競技ダンス選手権大会

今年も、12月9日に大学生ダンサーが集結する全日本学生競技ダンス選手権大会が関東で開催されます。
さて、僕も九州学生ダンスの指導者として本格的に関わり始め今年で10年になります。『本格的』とは、『全国大会で結果を残す』と言う意味も含まれています。この10年では、教え子達の中から02年04年05年07年09年11年大会と実に6名のファイナリストが出ています。九州の学生達も決して負けていません。よく努力をしています。ましてや、今年の全九州学生大会を見ても、男性女性どちらかが四年生のラテンカップルは、たった10組位しかいないのが九州の現状なのですから。その中から、全国大会でと考えると、本当によく頑張っていると思います。
若い時代に、『僕たち(私達)も、やれば出来る!』と自信をつけさせてやりたいと言う思いがあります。それは何も全国大会でなくてもいのです。その子が少し背伸びし、努力すれば得ることのできる『スモールサクセス』。
今年も、ドキドキしながら吉報が届く事を願っています。
プロフィール

ニレニレ

Author:ニレニレ
☆☆ダンス舞ライフ☆☆
 ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。