スポンサーサイト


ハロウイン

それは、約束通り10月31日に決行されたのです。
今年も有志を募り、仮装をし、天神の街を行進してきました。と言っても、僕自身は初参加で。実は昨年のこの日は、感染性胃腸炎となり、3日後にロンドン遠征を控えていたこともあり大事をとって回避したのでした。ですから、今年の楽しかったこと楽しかったこと。ちびっ子が参加していたことも勇気づけてくれました。だって、子供達がいたらからまれることも無いですからね。そこら中から『キャ〜可愛い〜ぃ。』って。そりゃそうでしょ。着ぐるみしなくても可愛いもの。僕も、若者にメジャーなスーパーマリオを装着していたため『あっ!マリオだ!』なんて言われ、徐々に気を良くしていったのでした。で、何のお祭りだっけ?
IMG_2915.jpg


プロフィール

ニレニレ

Author:ニレニレ
☆☆ダンス舞ライフ☆☆
 ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
