FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック男子サッカー

まだ、声がガラガラです。あの日に勝っていてくれさえしたら、このガラガラも勲章ってもんでしょうに。よりによって、まさかあんな小学生の様な負け方をするなんて。小学生にも失礼か。
教室には、深夜にも関わらず有志(勝利を疑うものは来てはならない)による応援が行われました。先制点時には、教室中に響き渡る歓声と何故か室内を三周位全力疾走している僕がいたりと。それもつかの間、徐々に雲行きは怪しく、ハーフタイム時には何か嫌な予感が教室内を支配していました。後半が始まり『足が止まってるなぁ』その瞬間ひやりとするもGKがファインセーブ・・・、『???何の映像』。二点目献上のシーンは一瞬でした。スローで見れば見るほど情けない失点。ボーッとしている選手達が何度も映し出され、相手にボールを奪われてようやく慌てるも時既に遅し。なでしこが一瞬のスキをついて勝利したのに比べ、あまりも情けない。
帰り道、『〇〇みたいな試合を見せやがって!』っと何度も吐き捨てながら帰宅した次第です。
プロフィール

ニレニレ

Author:ニレニレ
☆☆ダンス舞ライフ☆☆
 ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。